無料タイピング練習ゲーム


ホームに戻る>>有料のタイピング練習ソフト

有料ソフト)頭文字D 〜高橋涼介のタイピング最速理論〜
広告




有料のタイピングソフト
「頭文字D 〜高橋涼介のタイピング最速理論〜」は
人気アニメの『頭文字D』をもとにしたタイピングゲームです。



練習モードでは、アニメにも登場する高橋涼介が
タイピング最速理論を解説してくれます。



各指の動かし方など分かりやすく説明されるので
非常に理解しやすいと思います。



また、ホームポジションの概念から左右のホームポジションの位置や
各指が担当するキーを解り易く解説してくれます。



タイピングの基礎をこの練習モードで
しっかりと解説されるのでぜひ覚えてきたいところですね。



練習モードでは、右手の練習のみできるモードや左手の
練習のみの練習モードもあるのでじっくりと練習することが出来ます。



慣れてきたら、両手をフルに使う
総合練習モードもあります。



総合練習モードでは、ガンガン打ち込んで
ピクチャーパズルを完成させていくちょっとしたゲームになっています。



実践モードでは、原作のアニメ同様にバトルをしていきますが
このモードでは全5ステージ用意されています。



バトルでは、文字を入力していきますが
失敗したり時間までにタイピングが出来なければ
「Spirit gauge」がどんどん減っていきます。



これが完全になくなると
ゲームオーバーとなります。



実際にプレイしてみましたが結果は
以下のとおりとなりました。




2分13秒と言うタイムでしたが
まあ、自分なりにはいい方だったと思います。



広告




スポンサードリンク



メニュー

ホームに戻る

タイピングの基礎

無料でタイピング練習できるツール

有料のタイピング練習ソフト

テンキータイピング練習ゲーム

日記

1分で起動するパソコンの起動時間を
半分にする方法

キーボードについて

キーボードの構造の種類

キーボードを手軽に簡単に掃除

Copyright (C) 2022 最速タッチタイプ All Rights Reserved.
inserted by FC2 system