無料タイピング練習ゲーム


ホームに戻る>>パソコンのキーボードを手軽に簡単に掃除

パソコンのキーボードを手軽に簡単に掃除
広告



パソコンのキーボードは
汚れがたまりやすい部分でもありますね。


キーボードのキーの間にホコリが結構たまっていたり
髪の毛が入りこんでいたりします。


良く目につくモニターやパソコン本体などは
こまめに掃除をすると思います。


しかし、キーボードとなると
あまり掃除をしない人が多いのではないでしょうか。


キーボードの故障の原因の一つには
ホコリなども影響していることもあります。


パソコンをしながら何かを食べることもある
当管理人のパソコンのキーボードの汚れはかなり目立つと思います。


当管理人のパソコンはディスクトップなので
キーボードは独立しています。


キーボードを裏返して裏を叩いてみると
結構食べカスなどがでてきますね。


こんなホコリを、どのようにして処理すればいいのか
本当に困るところですが


キーボードを裏返して裏からパンパン叩いて
置くのほこりを出しても良いかもしれませんが
やはり、専用の掃除道具で掃除するほうが良いかもしれません。


キーボードの気になるホコリを
小さなクリーナーで掃除すると綺麗になりますよ。


USBに突き刺すだけで仕様が出来るので
とっても便利で使いやすい掃除機です。


こういうので掃除するのも良いかもですね。





広告






スポンサードリンク



メニュー

ホームに戻る

タイピングの基礎

無料でタイピング練習できるツール

有料のタイピング練習ソフト

テンキータイピング練習ゲーム

キーボードについて

キーボードの構造の種類

キーボードを手軽に簡単に掃除

日記

1分で起動するパソコンの起動時間を
半分にする方法

Copyright (C) 2022 最速タッチタイプ All Rights Reserved.
inserted by FC2 system